カーパラ工大店でのお詫び。
2016年7月1日 Magic: The Gathering コメント (1)ハロー。
参加して頂いた皆さまにお礼を申し上げます。
GPT@広州でルールについて間違えて回答してしまいました。
申し訳ありません。
正しいルールについてここで告知します。
Q)≪崇拝≫をコントロールしている際、残りライフ一点でダメージランドを起動するとどうなるか。
A)結果的にライフは1残ります。《崇拝》はダメージを軽減するのではなく、ダメージが与えられた結果を変更します。(CR119.4)
Q)《崇拝》をコントロールしているとき、《淘汰ドローン》で戦闘ダメージを与えられた場合、嚥下は誘発しますか?
A)はい。まず軽減効果をチェックしてからダメージが与えられます。その後与えられた効果を変更します。
そのため、誘発した後ダメージが減少します。
参加して頂いた皆さまにお礼を申し上げます。
GPT@広州でルールについて間違えて回答してしまいました。
申し訳ありません。
正しいルールについてここで告知します。
Q)≪崇拝≫をコントロールしている際、残りライフ一点でダメージランドを起動するとどうなるか。
A)結果的にライフは1残ります。《崇拝》はダメージを軽減するのではなく、ダメージが与えられた結果を変更します。(CR119.4)
Q)《崇拝》をコントロールしているとき、《淘汰ドローン》で戦闘ダメージを与えられた場合、嚥下は誘発しますか?
A)はい。まず軽減効果をチェックしてからダメージが与えられます。その後与えられた効果を変更します。
そのため、誘発した後ダメージが減少します。
コメント